Microsoft Dynamics CRMとは Microsoft Dynamics CRMは、マイクロソフト社が提供するCRMアプリケーションソフトウェアで、全世界2万7000社、170万ユーザーが利用しています。 お客様の最初のコンタクトから営業活動、購入後のアフターサービスに至るまでの顧客の全体像を把握できる統合 型 CRM ソリューションです。Dynamics CRM には、営業、サービスおよびマーケティング向け のモジュールがあり、各業務におけるプロセス管理および相互連携を強化します。 |
ICT業界において30年の信頼と実績を誇るシーエーエヌが全力で支援致します。 |
Microsoft Dynamics CRM導入支援サービス Microsoft Dynamics CRM運用支援サービス |
プレスリリース
2013年7月23日
シーエーエヌ株式会社
シーエーエヌ、Microsoft社のクラウドサービス
「Office 365」の導入支援サービスを提供開始
シーエーエヌ株式会社(本社:広島市中区十日市町、代表取締役:中村喜映、以下 シーエーエヌ)は、Microsoft社のクラウドサービスである「Office 365」の導入及び運営支援サービスを開始した。
Microsoft Office 365は、最新のOfficeアプリケーションに加えて、電子メール・チームサイト・オンライン会議などのクラウド型グループウェア機能をセットで提供する製品。
シーエーエヌはこれまで自治体専用公共事業システムの開発・販売を中心にビジネスを展開してきたが、中小企業におけるクラウドサービスの需要の高まりに対応すべく、Microsoft認定パートナーとしてOffice 365関連サービスに注力していく。
Office 365は、利用人数に応じた年課金がベースのため大幅なコストダウンを図ることができ、
短期間でのクラウドサービスの利用開始が可能。しかし実際には既存のメール環境からの移行や、そのほかのIT資産との連携など、導入時において注意すべき点も多い。シーエーエヌは30年間のIT事業で培った経験を活用し、販売だけでなく、プランニング・導入・運用などすべてのサポートを担当する。
さらに導入企業の事業などに応じて、企業競争力を高めるOffice関連ソフトウェア・アプリの開発やコンサルティングも手掛けていく。
■ Office 365とは (Midsize Businessプランの場合) * 商品の詳細は添付のパンフレットをご参照ください。 Microsoft Office 365 Midsize Business は、サブスクリプション(契約)ベースのクラウドサービス。Excel・Word・PowerPoint・Accessなど最新のOfficeアプリケーションに加えて、ストレージサービス、電子メール、チームサイト、オンライン会議などのグループウェア機能(SkyDrive Pro・Exchange Online・SharePoint Online・Lync Online)をセットで提供する製品。 従来はパッケージ商品であるOffice Professional(クラウドサービスなし)が中心であったが、現在Microsoft社はパートナーを通じてOffice 365の販売に注力している。 2011年6月に発売され、現在の新しいOffice 365は2013年2月27日に販売が開始された。 |
【会社概要】
会社名: シーエーエヌ株式会社
代表者: 代表取締役 中村
喜映
所在地: 〒730-0805 広島市中区十日市町二丁目9番21号
資本金: 10,000,000円
設 立: 1984年2月
URL
: http://cannet.co.jp
【報道関係者向けお問い合わせ先】
TEL
:(082)297-4111(担当:専務取締役 樹野 敏之)
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Microsoft Office 365の導入に際しては、クラウド技術の活用と導入に精通し、ビジネスのニーズに合わせて Microsoft Office 365 をカスタマイズできるパートナー企業が必須です。
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